3.イベント情報の設定を行う

3.イベント情報の設定を行う

イベント情報の入力を行い、「イベントページ」を作成します。
イベント参加者は、イベントページにアクセスし、「このイベントに申し込む」を押下することで参加登録を行います。
また、イベントページへのリンクは、「イベントページURL」をコピーしてご利用ください。

3-1.「イベント情報」ページを開き、右上の[編集]を押下します



3-2.各項目を入力し、保存ボタンを押下します

・開催場所(オンライン)に関しては、オンラインで参加する際のURLを入力します。
  例:zoomのURL等

・サムネイル画像
  推奨アスペクト比 16:9
  アップロードできるサイズ 3MB以下




次の項目
4.参加登録フォームの設定を行う

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      次にイベントの開催団体情報設定を行います。 イベントの開催団体情報は、イベントごと個別に設定することができます。 2-1.「開催団体情報」を入力します 2-2.[編集]を押下し、「領収書発行元」「口座情報」を入力します 次の項目 3.イベント情報の設定を行う
    • イベント管理の流れ

      イベント管理を使用し、イベントページや参加登録受付設定を行う流れをご紹介します。 1.イベントを新規作成し、運営管理者の承諾を行う 2.イベントの開催団体情報設定を行う 3.イベント情報の設定を行う 4.参加登録フォームの設定を行う 5.参加登録者一覧を管理する 6.参加登録者にお知らせを配信する 7.運営担当者を管理する 8.参加証を作成する 9.オプション契約(QRコード受付・動画管理)