1.「管理者一覧」を開き、追加する
左側メニューの「学会管理」→「管理者一覧」を押下し、「追加」を押下します。
2.「メールアドレス」を入力し送信する
追加したい管理者のメールアドレスを入力し「送信」を押下します。
3.メールを確認する
2で入力したメールアドレス宛に、
「学会管理者アカウント招待のお知らせ」というメールが届きますので、メール内のURLを押下します。
4.管理者情報を入力する
追加する管理者の以下の情報を入力します。
「担当者氏名」※必須
「パスワード」※必須
「電話番号」

5.管理者情報を登録する
左側メニューの「管理者一覧」から管理者に追加されたことを確認できます。理者情報を登録する
利用規約・個人情報の取り扱いをよく読み、「同意する」にチェックし、「登録」を押下します。
次の項目:16.【任意】会員に会員専用ページを発行する